· 

【kfop】富士ゼロックス神奈川㈱端数倶楽部様よりご寄付

平成25年度活動として、富士ゼロックス神奈川㈱端数倶楽部 様より 

社員様のご推薦により、2013年8月9日にご寄付を頂きまました。

 

『 富士ゼロックス神奈川㈱端数倶楽部 様は富士ゼロックスで働く人々や退職者によって構成され、自発的、自主的に運営されているボランティア団体です。
・1990年に会社が組織した「社会貢献に関する検討委員会」において、社員の有志が検討され
・1991年12月に会員募集が開始され、2007年末の会員は、社員の1/3以上の約4000人参加に拡大
・寄付には、会社から同額(マッチング・ギフト)が上乗せされています。 』

富士ゼロックス様のHP(端数倶楽部)より一部引用させて頂きました。詳細はHPをご参照(ここをクリック)下さい。)

ご支援頂きました内容はこちらをご参照下さい。

 

富士ゼロックス神奈川㈱端数倶楽部様、富士ゼロックス様、ご推薦頂きました社員様、ご支援ありがとうございます。

 

かながわ「福島応援」プロジェクト