· 

1/22 横浜キッズの懇親会

年末から年始に福島の子供たちを迎え、福島キッズが横浜で行われました。
その参加者の皆さんとの懇親会が横浜西口の「ホテルキャメロット」で行われました。

吉田代表理事が挨拶されました。
20120122-1.jpg

 

参加者全員にマイクが回されて、体験したことなどを話して行きました。
なんと、小学生・高校生も参加され福島の子供達と遊んでくれたそうです。
ksvnの関連の方もいらっしゃいました。
20120122-2.jpg

正面が事務局長の市川さんです。
また、春も横浜、長野、北海道などで開かれます。
5年間継続されて行きます。
20120122-3.jpg

なべは、12/25に福島市に朝新幹線で行き、福島から子供たちとバスで横浜の県民ホールまで
引率させて頂きました。

ksvnのボラバスの大人相手とは違い、子供さんとでした、何を話したら良いやらでしたが
一緒に乗車した学生さんのみささん、ももせさんと楽しく横浜まで無事これました。

懇親会では、写真やビデオも一部紹介され、一緒に来た子供たちが元気に遊んでいる姿を見てホット。
楽しんだかなー、楽しんで福島に帰ったかなー・・・。

なべ