· 

【報告】第18回kfop勉強会

大変遅くなりました。

2024年6月8日(土)に開催しました、第18回kfop勉強会(総会後に開催)の報告書(PDF)を情報発信の記録ページに掲載しました。

ご高覧いただけましたら幸いです。

こちらです。→第18回kfop勉強会「能登半島地震の状況およびボランティア活動の様子とkfopができること」


1.
テーマ
・能登半島地震の状況およびボランティア活動の様子(講話)とkfopができること(討議) 

2.講 師

・森本 健さん(かながわ「福島応援」プロジェクト(kfop)定例会メンバー、端数倶楽部)
・甲斐雅裕さん(かながわ「福島応援」プロジェクト(kfop)会員)
・越山滋雄さん(相模原災害ボランティアネットワーク(SSVN)広報・啓発部長)

3.会 場
・男女共同参画センター横浜南フォーラム南太田 2階の大会議室


勉強会議に、近場で、懇親会を設けました。

講師の皆さん、ご参加の皆さん、ありがとうございました。