【kfop】講演会「地域とともにある酒造り」(中間報告)

2021年2月6日(土) 15:00~17:00

皆様のご協力と多くの方のご参加をいただき、終了いたしました。

初めてご参加の皆様、物販をご購入頂きました皆様、64名を超える皆様のご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

そして、2021年3月、10年になりますね。想いそれぞれ‥‥。です。
その時、その時の立場、環境、それぞれに、皆さん一人一人の想いがあります。
それぞれに尊重です。寄り添い大切に。

 

人と人との繋がり、それがkfopです。沢山の感謝です。

 

さて、切り抜き写真ですが、少し様子をお伝えします。

正式な報告(書面)は、後日取りまとめの上で共有させていただきます。

 

また、今後とも情報発信をご希望の皆さまは「会員募集」ページの「8情報発信」でご登録いただけましたら幸甚です。

 

(協力)

株式会社 鈴木酒造店 御中

一般社団法人 やまがたアルカディア観光局 御中

一般社団法人 まちづくりなみえ 御中

一般社団法人 東北支援会+プラス 御中 

富士ゼロックス株式会社 端数倶楽部 御中

富士ゼロックス福島 端数倶楽部 御中

azbil みつばち倶楽部 御中

 

(情報発信ご協力)

特定非営利活動法人 かながわ避難者と共にあゆむ会 御中

認定NPO法人 かながわ311ネットワーク 御中

かながわ災害ボランティアバスチーム 御中

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

かながわ「福島応援」プロジェクト