· 

(紹介)『おだかぷらっとほーむ』さんの限定Tシャツ

『おだかぷらっとほーむ』さんと『東町エンガワ商店』さんが共にTシャツを販売しています。

 

①おだかぷらっとほーむさんTシャツ

 今回、小豆と群青の二色を販売。枚数限定で制作とのこと。

 サイズはS, M, L, XLの4種類・・・2,500円です。

②東町エンガワ商店さんTシャツ

 

 ピンク、黄色、紺、白。サイズは同じかな。2,500円です。

⇒欲しい方がいて、枚数がまとまれば、まとめて注文しますよ。

・①か②、サイズ、色、枚数、お名前をお知らせください。

・商品は直接お渡しできること(定例会、講演会、バスの時など)

・現地に行かれた時に直接購入でも。

・希望状況によってはとりまとめ出来ないことがあります。

・期限:1月6日(金)

 

《紹介》

★仮設スーパー『東町エンガワ商店』(店長 常世田 隆さん)

・2015年9月に南相馬市からの業務委託を受けて『東町エンガワ商店』が開設。

・地域のスーパーやコンビニに代わって日用品や食料品を販売するのが目的です。

・また、コンビニが出来たから目的が終わりではなく、地域で商いをすることの一つの取り組みでもあると思います。

 

おだかぷらっとほーむ(小高を応援する会3B+1)

・小高区を訪れた方々に気軽に交流してもらう居場所として運営している。

・小高の今を伝えるWEB発信や情報誌「おだかだより」の発行もしている。

 

★アンテナショップ『希来(きら)』

・2012年4月にボランティアとして小高区に入った方。

・アンテナショップ「希来(きら)」に携わってる方。

・こちらでもTシャツがありました(写真は自分の)。

おだかぷらっとほーむTシャツ
おだかぷらっとほーむTシャツ
東町エンガワ商店Tシャツ
東町エンガワ商店Tシャツ
希来(きら)Tシャツ
希来(きら)Tシャツ