· 

【kfop】(案内)2016年1月14日(午後)講演会開催

【講演会】

2017.1.14 福島の今を伝える講演会「地域ではぐくむ創造の芽吹き」

 

詳細及び申し込みはこちら⇒https://goo.gl/GcIbZ8

※1/12 懇親会は締切させていただきました。

かながわ「福島応援」プロジェクト(kfop)では、現地から講師をお迎えして福島の今を伝える講演会を開催いたします。

 

【同時開催】共催団体・協力団体による資料展示

東北の現状や活動紹介、現地を訪れてみるための参考資料などを講演会場内に展示いたします。あわせてご覧ください。

 

【日時】2017年1月14日(土)13:00~19:00 《入場無料》※講演会は16時より。

【共催】かながわ「福島応援」プロジェクト

    NPO法人かながわ避難者と共にあゆむ会

    認定NPO法人かながわ311ネットワーク

    かながわ災害ボランティアバスチーム

【協力】神奈川県立かながわ県民活動サポートセンター

    特定非営利活動法人日本ファシリテーション協会

    かながわ東北ふるさと・つなぐ会

    公益社団法人日本青年会議所 関東地区 神奈川ブロック協議会

【協賛】azbil みつばち倶楽部シティアクセス株式会社

【後援】福島県、南相馬市、二本松市、葛尾村

    社会福祉法人神奈川県社会福祉協議会

    一般財団法人 神奈川県建築安全協会