· 

【kfop】平成27年、本年もよろしくお願いします。

昨年一年、皆様のご支援に感謝します。

本年も、福島の応援は続きます。

ご自身で福島を感じて頂けたらと思います。

【kfop】平成27年、本年もよろしくお願いします。
【kfop】平成27年、本年もよろしくお願いします。

当会は、継続して、3つを続けて行きます。

・現地活動(現地に行きお手伝い、福島の現地に行きます)

・県内活動(神奈川県、また近隣に避難を余儀なくされています方のお手伝い)

・情報発信(講演会、福島の情報発信、現地活動の様子、県内支援の様子など)

皆様のご支援お願いします。

 

福島への想いは、立場、環境により様々です。

でも、心にある想いは同じと思います

それぞれに出来ること、今年も進んでいきたいと思います。

小さな力が、大きな力になれば、さらに良いかと思います。

 

本年もよろしくお願いします。

 かながわ「福島応援」プロジェクト(kfop)