· 

【kfop】『ワンコインご寄付』ご協力のお願い

当会は、2011年10月より福島の応援を続けさせて頂いています。

毎月1便の目標で、神奈川から一人でも福島に足を運んで頂きたく

少数ではありますが、バス!に拘り活動を続けさせて頂いています。

平成26年10月末までに43便、まだまだですが、延べで776人の方に

福島でお手伝いをさせて頂きました。


・私達に出来る範囲です。

・一度に多くではなく、少ないながら、毎月1回の1便ながら・・・。

・仕事、ご家庭の都合でつく範囲でご参加して頂いています。感謝です。

・地味に、どろくさく、でも継続して、です。


来年度も、継続して行きたいと思っています。

・『ワンコインご寄付』ご協力頂けたら幸いです。

・~参加費も11月より倍額でご負担頂くことになりました。~


・ワンコイン=貴重な500円玉

・お返しは何も出来ませんが

スタッフが「南相馬市ファクトリー」さんに缶バッジをお作り頂きました。

掲示の写真(下記に掲載)がその缶バッジ(3.2㎝)です。≫続きを読む。

お礼とさせて頂きます。


★スタッフにお会いできます方

・直接『ワンコインご寄付』(ワンコイン以上歓迎です。)

★会えないな、という方は大変恐縮です。

2コイン以上ご支援(ご寄付口座へ)頂ければ、郵送で返礼させて頂きます。

・お振込でのご支援は【ご寄付】のページの口座へお振込み・連絡方法でメールを必ずお願いします。

★福島44便、45便でも在庫があれば用意させて頂きます。


☆直接の方も含めて、ご寄付頂きました皆様はご紹介(掲載)させて頂きます。

☆缶バッジは、【限定100個】用意させて頂いています。

☆お返しに不足が出ました時は容赦下さい。(追加出来たら良いかと。)


福島応援、継続へご支援、お願いします。

(お願い出来ましたら幸いです。)

かながわ「福島応援」プロジェクト

スタッフ一同。