· 

【kfop】平成26年度、9月活動状況報告

≪平成26年、9月の活動状況報告です。≫

プロフィールを更新しました。(応援者数、活動参加者数)

活動履歴を更新しました。(9月まで分反映)

ご寄付頁を更新しました。(寄贈、支援品)

事業会計を更新しました。(9月末締め)

会計報告を更新しました。(9月末締め)

 

☆9月活動様子は順次掲載していきます。

☆10月活動募集は検討中です。

●現地はまだまだ応援を必要としています。

反してバス運行費が厳しくなっています。

参加者の負担軽減、活動継続の為、皆様のご支援お願いします。

●今後、毎便5万円程が資金不足の見通し(参加費12,000円程)

 

県内避難者支援について

県内支援は「かながわ避難者と共にあゆむ会」と協力し進めています。

☆積極的な活動に向け、同じ想いでご協力頂けるスタッフが必要です。

☆ご協力頂けます方、kfop問合せへご連絡ください(あゆむ会に繋ぎます)。

(勉強会ご出席の上でご参加頂きます。別途予定)。

 

かながわ「福島応援」プロジェクト(kfop)