· 

【kfop】会員及び年会費のご案内

福島応援の皆様へ

 

平成25年度も皆様の応援ありがとうございました。

活動状況は「活動履歴、会計報告、ご寄付、活動の様子」などHPに掲載の通りです。

 

そして、当会は平成26年度も「かながわから福島の応援」を継続します。

活動の方針、活動の柱、活動概要は後日にHPに掲載をさせて頂きます。

基本継続です。

 

さて、会員及び年会費のご案内をさせて頂きます。

期日:平成26年4月25日(金)迄にお願い出来ましたら大変助かります。

合わせてご寄付もお受けさせて頂きます。

 

1.【正会員】(会員番号kf0~又はkfA~)の皆様へ 

 

平成26年度の年会費(一口1,000円以上何口でも)を

会費口へお振込みをお願いします。

  

2.【賛助会員】(会員番号kf2~)の皆様へ 

 

平成26年度の年会費(一口1,000円以上何口でも)を

会費口へお振込みをお願いします。

 

3.【一般会員】(会員番号kf1~)の皆様へ 

 

正会員へ変更を受け付けさせて頂きます。

HPページの「会員募集」をご参照頂きご応募ください。

 

4.【非会員】(会員番号kf9999)の皆様へ

 

正会員または一般会員への変更を受け付けさせて頂きます。

HPページの「会員募集」をご参照頂きご応募ください。

 

<会費振込みご連絡>

お振込みを頂きましたら、以下の要領でお手数ですがご連絡をお願いします。

宛先:info.kfop#gmail.com   (#は@に変更してください)

件名:【会費振込】氏名+会員番号(下4桁)

本文:【会費振込】氏名+会員番号(下4桁) 会費n口 寄付n口 振込日x/x

   (“寄付n口“は寄付も合わせてお振込み頂きます時に記載をお願いします)

 

<会費口座>

会員の皆様へはメールでご案内済みです(不明な方はお問合せ下さい)。

今回ご応募を頂きます皆様には、折り返しご案内させて頂きます。

 

<ご寄付>

皆様からのご寄付も受け付けさせて頂きます(常時受け付けております)。

HPの「ご寄付」のページをご参照頂き、活動資金としてご寄付を頂けましたら幸いです。

 

本年度も引き続き福島の応援をよろしくお願いします。

 

かながわ「福島応援」プロジェクト

代表 渡辺孝彦