· 

3/5-明日へ向かう社会福祉のつどい

明日へ向かう社会福祉のつどい

-東日本大震災に関する社会福祉功労表彰式-

が開催されました。

 

1.日時:平成26年3月5日 12:45-15:00

2.場所:ビックパレットふくしま

3.主催:社会福祉法人福島県社会福祉協議会

4.後援:福島県、福島民報社、福島民友新聞社、NHK福島放送局、福島テレビ、福島中央テレビ、福島放送、テレビユー福島 

5.講演『震災から学んだこと』講師:赤坂憲雄氏

6.決意 社会福祉法人南相馬市社会福祉協議会 会長 門馬秀夫氏 他

※感じたことはFBで。

 

(報告)

当会、かながわ「福島応援」プロジェクト も福島県社会福祉協議会様より感謝状を頂戴しました。少しですがお役に立てているのかと感じました。

昨年の4月20日には南相馬市社会福祉協議会様より感謝状を頂戴しました。