· 

【kfop】(ご報告)助成決定通知を頂きました。

平成25年7月24日

一般財団法人 神奈川県建築安全協会様より

「社会貢献事業振興基金助成事業」に基づきます「社会貢献事業に対する助成金制度」の(東日本大震災地域復興支援活動)としまして、助成の決定通知を頂きました。

感謝申し上げますとともに、ここにご報告をさせて頂きます。

 

東日本大震災はまだ終っておりません、これからもすべきことは沢山あります。

・かながわ県内に避難されています方々も多くおれれます、何かお役に立てれば。

・現地、「福島県」へ現地に行き、何かお役に立てることがあれば。

・そして「福島県」の情報(果物・観光・温泉など)の発信もさせて頂ければと思います。

「東日本大震災」の応援をさせて頂けますこと、感謝申し上げます。

 

さらに、今般、西伊豆町で7月17日~18日の大雨による被害が出ております、当会としましては福島を含め東日本大震災で東北へのご支援を頂きました静岡県の皆様へ、出来る範囲ではありますが、感謝を込めお別途に手伝いもさせて頂ければと思います。

 

今後ともよろしくお願いを申し上げます。

かながわ「福島応援」プロジェクト△△△

代表 なべ(渡辺孝彦)、スタッフ一同。