· 

【kfop】福島訪問(楢葉町、いわき市、富岡町)

(いわき駅)
(いわき駅)

5月24日(金)

・楢葉町役場さん(いわき)、いわき市役所さん、富岡町役場さん(郡山)に神奈川県内での交流会などの案内とご挨拶に行きました。

・いわきまではスーパーひたち、多くの人が乗車されていました。電車で行くにはもったいない天気、車でドライブもよい日和でした。

・いわきからは磐越東線で郡山まで、約1時間半の電車に揺られ緑が多く山藤も紫色が鮮やかで気持ち良くなりうとうと。

・郡山に着くとむあっと、暑い。

目的を終え、私は逆方向に福島に立ち寄り、東口で福島の漬物を買い帰路に着きました。今日は3時間半の睡眠時間でした。

買った漬物はこちら