· 

【kfop】お礼(福島駅前での落し物を届けて頂きました。)

(お言葉ありがとうございます)
(お言葉ありがとうございます)

福島の皆さまへ

お礼申し上げます。

 

10月20日(土)に福島駅前で参加者が落し物をしてしまいました。

気付いていませんでしたが、なんとkfop宛に送り届けて頂きました。

持ち主の参加者に、間違いなく届けさせて頂きます。

 

お言葉も添えて頂いておりました。

ありがとうございます。

お送り頂きました方のお名前・ご住所の記載はなく、直接のお礼は申し上げられませんが、当会のHPに掲載させて頂き、お礼をお伝えさせて頂きます。

 

福島の皆さま、ありがとうございます。

ほんの少しですがお手伝いをさせて頂ければ思っております。

これからもお伺いさせて頂きます。福島の元気を頂きに参ります。

 

代記:かながわ「福島応援」プロジェクト

   代表 渡辺孝彦