· 

【kfop】財団法人 神奈川県建築安全協会様よりご支援

平成24年10月3日に財団法人 神奈川建築安全協会様よりご支援金の決定通知を頂戴しました。

 

私達のような小さな任意団体、特に福島応援を主目的とする当会にご支援を頂けることに大変感謝申し上げます。

≪財団法人 神奈川県建築安全協会様 ご紹介≫

1.HP: http://www.kak.or.jp/

2.財団法人神奈川県建築安全協会様目的

建築物、建築設備及び工作物に関する建築基準関係規定との適合性の確認並びにその適正な維持管理の推進を通じて調査、研究及び指導を行うことにより、地域住民の生命、健康及び財産の保護を図り、もって地域社会に貢献することを目的としています。(協会様HPより引用

3.東日本大震災支援活動

財団法人神奈川県建築安全協会様は、平成23年度から、公益目的事業を実施しております。また、平成24年度から被災地復興支援活動支援金事業により災害ボランティア団体等の活動に対して支援金の応援をされています。(協会様HPより引用、詳細はHPをご参照ください

4.具体的協会様支援活動

・被災を受けられた地域へのボランティア活動ご参加

・被災を受けられた地域の名産品などをご購入され支援

・公益目的事業活動を通しての、助成金交付、支援金交付

(公募及びなんと協会内社員の皆様からの支援金の推薦制度があり、当会はこの推薦を頂きご支援を頂戴しました

 

最後ですが、当会としましては福島の応援活動にご支援金を有効に活用させて頂きます。この東日本大震災を風化させることなく福島応援を続けて行きます。どうかよろしくお願いいたします。

 

ご支援を頂戴しました、『財団法人 神奈川県建築安全協会様』大変感謝申し上げます。 ※HPトップにリンクさせて頂きました。

 

かながわ「福島応援」プロジェクト

代表 渡辺孝彦、スタッフ一同