· 

【kfop】会員募集します。

かながわ「福島応援」プロジェクト 代表 渡辺ことなべです。

 

私達はかながわから福島を応援する会として活動をしています、これからも長く活動を続けて行く考えでおります。

(神奈川に限らず、近隣都府県の方もご参加OKです。)

 

この活動を通じて福島を知って頂き、一人でも多くの方が福島に足を運んで頂けること、風評被害を払拭して頂ける事、応援していますの気持ちが伝わり少しでも心の支えになれば、を願っています。

 

既にバスも3便(26人×3便=延べ78人、昨年の4回の活動も合わせると延べ100名程の方に参加を頂きました。

 

ご理解を頂き、環境を理解頂きご参加頂けます方、会員へのご参加を募集いたします(いつでも歓迎いたします)。

 

・活動の一部はksvnで掲載頂きました同行取材(クリック)をご参照ください。

・他、blog(クリック)もご参照ください。

・応募要領はこちら(クリック)をご参照ください。

 

福島の応援、お待ちしております。

代表 渡辺孝彦。