· 

【kfop】春一番バス募集予告

kfopご訪問ありがとうございます。

≪春一番バス募集予告≫

現在、3月再開の日程確定を待っている所です。
2月の中旬もしくは下旬には何らかのUPが出来るかと思っております。

確定しましたら、会員向けに募集の案内メール及び当blogへも順次掲載して行きます。
今しばらくお待ちください。

【重要事項<募集・ご応募に当たって>】
①天候(雨天等)・交通事情により活動中止の場合もあります(途中で・現地まで行き中止)。
②中止連絡が入った場合はバスが出せない場合もあります(出発前・直前で中止)。
③参加確定後のキャンセルは出来ません。
<いずれの場合も参加費のご返金はできません、参加ご応募はご了解事項とさせて頂きます。>
<バスが出ない場合の参加費はバスのキャンセル代の支払い等に当てさせて頂くことになります。>
・ご理解の上でご応募よろしくお願いいたします。
・今後の参加ご応募は記載なくても同様の取り扱いになります。


≪会員募集に関して≫

現在51名の方に会員にご参加頂いています。また正会員も28名の方にご参加頂いています。
継続して会員のご参加を募集しております。 ご応募頂けましたら幸いです。

 ↓応募要領はこちらです。
かながわ「福島応援」プロジェクト会員募集】(ここをクリック!)

≪寄付募集に関して≫

個人の集まりでの活動です。資金は会費のみです。
バス運行費用、運営費(印刷、会議室、などなど)など、ご支援を頂けましたら幸いです。

 ↓ご寄付のお願いはこちらです。
「ご寄付のお願い」と「ご寄付頂きました方々」》(ここをクリック!)

よろしくお願いいたします。

かながわ「福島応援」プロジェクト
代表 渡辺孝彦